jhpのエルソ&ラテール日記

エルソード好きな人の日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつ以来? 

おひさしぶり!みんなげんき!? ぼくはげんきだよ!

はい。ブログとか忘れてましたよね

ついったー便利ですね

さようなら
( 2012/12/19 00:22 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

オワソード 

どうもこんばんわほなつこととうかことあるてぃすです

はいきましたクソアプデ
なんですかあの指輪()クソゲーじゃないですか()

そうえば兵庫キャラバンいってきましたよ
惨敗ですよ
はい


WSきついですそろそろ
LKそだててまつ  男キャラやる気出ないです

( 2012/07/27 02:11 ) Category エルソード | TB(0) | CM(2)

更新とはなんだったのか 

はいこんばんわjhpことALTHISこと穂夏です

ラテールは現状金策&名誉に追われる日々です

エルソはTRたのしいです
WSとはなんだったのか


ネタくれ
( 2012/06/18 00:51 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひさそーど 

たまーにやってます
てきとーにタイマンけっとーやってます
たのしいです

( 2012/05/30 01:10 ) Category エルソード | TB(1) | CM(2)

ふぇえ 

変わりすぎててわかんないよふえぇ><

おふざけはおいといてこんばんわ穂夏ことALTHISことjhpです
色々変わっててふぇえ状態ですがラテール超たのしいです

ジェムほしい

おしり
( 2012/05/08 02:08 ) Category ラテール | TB(1) | CM(0)
プロフィール

jhpt

Author:jhpt
プロフ画像作成者 欄様

管理人に御用の方は
mpoogngrsw@yahoo.co.jpまでお願いします。
メールよりスカイプのほうが反応早いです。
ID jhpkajhpですよ~
気軽にコンタクト送ってくださいな
どこで見たかぐらい言って欲しいです;
使用しているPSP
2000型GEN-B2

エルソード
60EM 決闘A~CRank
無題a

60WS 決闘SS~SRank

57TR 決闘A~CRank

45LK 決闘C~DRank

etc

ラテール
194エロメンタルマスター
152ファントムメイジ
172ルーインウォーカー

FC2カウンター
【東方】小傘の驚かせ占い


